2010年07月04日

パステル和アート 準インストラクター講座!

セラピピストスクール「パステル和アート 準インストラクター」二名がめでたく修了しました!

絵が苦手だったというお二方、4日間20時間の講座は、毎回笑いと和やかな語らいとともに、あっという間に過ぎてしまいました。

最終回はメッセージアート!

パステル和アート 準インストラクター講座!



自由なテーマで、イメージを描きますが、「ホタル」 「静けさ」の素敵な作品が完成!

パステル和アート 準インストラクター講座!



いつのまにやらお二人とも アートインストラクターの実力をつけられていました。

松本さんは、カラーセラピストの講師活動と一緒に、小川さんはセラピーサロンでワークショップ活動!

今後が期待出来ます!おめでとうございました!


icon06NPO法人セカンドプレイスでは
face01色彩・ボディ・数秘術・各種入門編、養成講座、セッションを開催!
icon76ホームページはこちら


icon76ホームページはこちら

Posted by NPO法人セカンドプレイス at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。