2010年11月22日

ライヴで サタデーナイトフィーバー!

icon97
セラピピストスクール11月8日(土) セカプレメンバー&友人7名で中州ゲイツ7「フォーエバ50」のライヴに行きましたicon16

ユニットメンバーが凄いicon14

サザンオールスターズ、ツイスト、ゴダイゴの50代を代表するミュージシャンface08

私達も あらふぉー&あらふぃーの リアルな熟年美女軍団icon60

ツイストの太金きんたちゃんの絶妙なMCと 懐かしのあのロックに、テンションアップicon14

音楽とあの当時のいろんな思い出がスクロールして、いつしかタイムスリップicon108

「青春あったよなface05」 アンコールの「銀河鉄道999」では 客席総立ちで踊りまくりのフィナーレでしたicon57

熱き思いと感動 をこの年代だからこそ 今一度呼び起こしたいicon57こんな時だからこそicon59

ちなみに来年1月15日(土) 新年ライヴまた行きますicon16

ゴダイゴの浅野さんユニットバンドicon59

歌うギターの感動で、皆さんも新年をテンションアップしませんか~icon66

詳しくはゲイツ7のホームページで是非ともicon59

セカプレメンバーとも ライヴでお逢いしましょーicon22

藤瀬を呼び出してねicon97

icon06NPO法人セカンドプレイスでは
face01色彩・ボディ・各種入門編、養成講座、セッションを開催!

icon76ホームページはこちら


icon76ホームページはこちら

Posted by NPO法人セカンドプレイス at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。