2009年09月10日

つまりのない女性になりましょ。

昨日、今日は待ちに待ったリンパホリスティックのレッスンでした。

こんばんは。ボディヒーリング担当の五貫です。

セラピスト仲間の素敵なサロンをお借りして。


今回の受講するメンバーは、プロとして活躍するサロンオーナーばかり。
さすが、飲み物は体を冷やさないために温かいビデンスティーです。


今回は主に、鎖骨、頸部リンパ、腕、フェイシャル、ヘッド、バストを教えていただきました。

つまり、

「目が大きく、口角も上がっちゃう、2重あごやたるみもスッキリ!リフトアップした小顔美人に☆」

「バストもふ~んわり&アップ♪」



という内容なので~す!受けてみたいでしょ(笑)



さらにこのリンパマッサージ、感情にも大きく影響します。


各リンパの詰まりが、どんな感情と関係しているのか。


「胃が痛い」「婦人系トラブル」「頭痛」などと
心の関係などは、うんうん そうかーと思わず納得!


不平不満、愚痴は胃にたまります。


それらは、のどを通って言葉として出ます。


ポジティブな言葉はいい現実を作ります。
ネガティブな言葉は、ネガティブな現実を作ります。



胃にたまった不平不満は、のどを通って言葉になって表れますね
その言葉が現実を作るとしたら。。。?



胃は詰まっていない方がいいですよねー。




心と体の両方からケアをしていきたいと、日々考え学んできた私にとっては、
この先生のリンパマッサージはとても得るものがありました。


今までも1部取り入れながらやらせていただきましたが、さらに今日の仲間としっかり練習をつんで、
新メニューとしてお知らせしていきますので、楽しみにお待ちくださいね。


icon76ホームページはこちら
同じカテゴリー(こんな勉強しています)の記事画像
EFTレベル1、2終了証が届きました、そして思うこと・・・
同じカテゴリー(こんな勉強しています)の記事
 顔が小さくなった? (2009-08-21 23:04)
 EFTレベル1、2終了証が届きました、そして思うこと・・・ (2009-03-02 00:22)

Posted by NPO法人セカンドプレイス at 23:37│Comments(0)こんな勉強しています
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。