2009年09月01日

夏の疲れ出てませんか。

外の空気はすっかり秋ですね。

こんにちは。ボディヒーリング担当の五貫です。

9月末から新型インフルエンザが、はやるそうですねface08

細胞・免疫の本を読みまくっている主人は
「軽いものからかかっておいた方がいい」
と、マスクも家にはありません。

でも、小さいお子さんやお年寄りのいるお家は
心配ですね。

夏の疲れが出て、免疫力が落ちる頃です。

この時期は特にお風呂にゆっくり浸かって、血行を良くし、睡眠もたっぷり
とってくださいね。食べすぎも体力を奪います。

うちの元気の元!

主人の作った「だし」

私の大好きな野菜がぜーんぶいっぺんに取れる優れもの!
夏の疲れ出てませんか。
きゅうり・ナス・みょうが・オオバ・オクラを鰹節としょうゆであえたもの。
きゅうりとナスは少し塩もみで♪

これに納豆・たまごを混ぜて、ごはんにかけっちゃたらもう!です


すぐ近くでは、ここんとこ毎日、修猷館の体育祭の練習が行われています。。。

日記を書いていても、お昼ご飯を食べていても、

「%&☆&%$##(☆!!!!おおー!!!」とか

「#######!!!!わあーーーーーーー!!」とか


熱い熱い絶叫が、ベランダから聞こえてきます。


体育祭。。。懐かしいなあ





icon76ホームページはこちら
同じカテゴリー(セラピストの日記)の記事画像
夏の「冷え」にご用心!
ヨガ&クリスタルボウル&キャンドルのトリプルパワー
同じカテゴリー(セラピストの日記)の記事
 ポジティブになれないとき (2009-08-25 18:44)
 バストマッサージすっ!!っげ-!! (2009-08-20 01:02)
 顔も胸も上がっちゃうらしい (2009-08-19 00:19)
 夏の「冷え」にご用心! (2009-07-11 11:57)
 ヨガ&クリスタルボウル&キャンドルのトリプルパワー (2009-06-22 15:30)
 そして右脳はどうなった? (2009-05-31 23:46)

Posted by NPO法人セカンドプレイス at 12:59│Comments(0)セラピストの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。