2009年06月22日

ヨガ&クリスタルボウル&キャンドルのトリプルパワー

昨日の午前中は毎月恒例の「ボディーヒーリング」のワークショップ でした

こんにちは。ボディーヒーリング担当の五貫です

次回は6月12日(日)11:00~開催します。

昨日の方は、
「久しぶりにゆっくり自分の体と会話した感じで、
 つかってなかった部分が、『ありがとう』といっている気がします」
とメールをしてきてくださいました。

私も毎回「楽に気持ちよく自分をケアする」を目指して、少しずつ進化していけたらと
思ってやっているので、とても嬉しい言葉でした



そして夕方からは、楽しみにしていた
「クリスタルボウル演奏会&ヨガ&キャンドルナイト」

クリスタルボウルは、これを鳴らして響かせます
ヨガ&クリスタルボウル&キャンドルのトリプルパワー

ここにもキャンドル♪
ヨガ&クリスタルボウル&キャンドルのトリプルパワー

ヨガの写真はありませんが、先生の声がキュートで
心地よく伸ばされましたー




近くでボウルに手をかざして聞くと、音が体に染み渡ります
ヨガ&クリスタルボウル&キャンドルのトリプルパワー





そして・・・・

家でも電気を消して、主人と二人でキャンドル&晩酌ナイト
ヨガ&クリスタルボウル&キャンドルのトリプルパワー




自然に声が小さくなります。
気持ちがフワーっと、穏やかになります。
昔の話をしたりします。
ろうそくの炎がとっても幻想的でうっとりします。


思ったより、すごくいい!
ぜひお試しください


icon76ホームページはこちら
同じカテゴリー(セラピストの日記)の記事画像
夏の疲れ出てませんか。
夏の「冷え」にご用心!
同じカテゴリー(セラピストの日記)の記事
 夏の疲れ出てませんか。 (2009-09-01 12:59)
 ポジティブになれないとき (2009-08-25 18:44)
 バストマッサージすっ!!っげ-!! (2009-08-20 01:02)
 顔も胸も上がっちゃうらしい (2009-08-19 00:19)
 夏の「冷え」にご用心! (2009-07-11 11:57)
 そして右脳はどうなった? (2009-05-31 23:46)

Posted by NPO法人セカンドプレイス at 15:30│Comments(2)セラピストの日記
この記事へのコメント
キャンドル、良いですね~。
うちにも作って欲しいなぁ
Posted by ニーニー at 2009年06月24日 09:50
ニーさん

コメントありがとうございます!
キャンドルは、無印などで購入してますよー
(作るのはちと面倒なので・・・^^;)

耐熱グラスなどに入れて、楽しんでいます
グラスの模様が、ろうそくの明かりで
また綺麗です!*火に注意してくださいね    
Posted by NPO法人セカンドプレイスNPO法人セカンドプレイス at 2009年07月11日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。