2009年05月02日

ネコとウサギに癒されて…

色彩とセラピー担当藤瀬です!セラピストの養成やカウンセリング等、人様を癒していくお仕事に携わっていますが…私自身を一番癒してくれるのは、ペットのicon188ネコとicon134ウサギ!icon188ネコの「ぽっぽ」は、体重9キロの特大デブ君で小心者。一日中食べて寝るだけで、そのタヌキ、顔負けのお腹は成長し続けてます(T_T)/
icon134ウサギの「クッキー」は昨年9月、西新商店街の露店で「ちょっとしか大きくならんよ〜!」との店のおじさんの言葉に騙され衝動買い。まだ半年しか経たないのに、ぽっぽに負けない勢いでデブ系に進化して、しかも気が強い。(*_*) 弱虫icon188デブネコは、怖いものなしのicon134ウサギに引き気味ですが、2人はとても仲良し!icon188ネコとicon134ウサギって、何かオーラが似てますね。ふわふわ感、眠気を誘うまったり感、暖か感…ベランダで陽なたぼっこしてる姿は、なんともほのぼの…。眺めてるだけで最高の癒し、セラピー効果なのです(*^_^*)


icon76ホームページはこちら

Posted by NPO法人セカンドプレイス at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。