2009年03月24日

ダウンで< 気付き>

face01お彼岸明けの23日、いよいよ春休みを迎え張り切ってスタートした月曜日の事…。

face01朝から酷い喉の痛みに嫌〜な予感のまま、学童の子ども達とicon113桜満開のicon122公園で遊び、子ども達の晩御飯を済ませた頃熱はぐんぐんicon14あがり…。icon59

face01最後の子どもの見送り済んだ後から今度は物凄い腹痛に襲われました icon41

face01WBCの盛り上がりの中、這うように帰宅して、今日は非常休暇を頂きましたface07

icon198一日中死んだ様に眠るface04なんてどんだけぶりでしょう…icon15

face01夕方起き上がりicon14ベランダの外を見ると、大きな大きな夕陽のicon01太陽が沈もうとしてましたicon59

face01オレンジ色の暖かいその姿に、思わず手を合わせ合掌…icon59感謝の思いが沸き上がりましたicon67

icon16忙しい日々に追われ、心の余裕をなくしていた自分がいた事、そして一番身近にいる夫、ヒデさんに感謝の気持ちを忘れてた事に気付きましたicon67

icon01夕陽の太陽はみごとに春の夜空に消えて行きましたが、思いがけない病気での休養が忘れてた大切なものを気付かせてくれましたicon67この場所を借りてヒデさんにメッセージを送りま〜すicon67

face02いつもいつも、支えてくれてありがとうface05

face01これからも一緒にセカプレを成長させて行こうね、頼りにしてまーす!

icon06NPO法人セカンドプレイスでは face01色彩ピアカウンセラー講座
face01センセーションカラーセラピスト養成講座
face01アロマ&リフレクソロシースクール
face01ヨガインストラクター養成講座 開催中
icon59

icon76ホームページはこちら



icon76ホームページはこちら

Posted by NPO法人セカンドプレイス at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。